ごあいさつ

「金澤きものコレクション」は、金澤きものコレクション実行委員会が、北陸の女性の皆様に日本の伝統文化の華といわれる「きもの」の良さと素晴らしさを知って頂くと共に、きものショーに出演出来るという貴重な体験を通じて、人生の楽しい思い出作りと家族の絆を深めて頂きたいとの願いを込めて開催させて頂くものです。このショーの企画運営はすべて当金澤きものコレクション実行委員会のボランティアで行われます。国内染織メーカーの協力のもときもの文化振興事業として開催いたします。「きものの似合う街・金澤」を引き立てる「石川県立音楽堂」で素敵なショーを開催致します。 「華麗なる変身」と「感動のステージ」を貴女に…。 皆様のご応募をお待ちしております。
平成30年7月吉日
金澤きものコレクション実行委員会
理事長  篠 原 勉

参加者特典

きものプレゼント メーカー新作きもの 振袖・訪問着・留袖
付下げ・色無地・大島紬・黒紋付・その他 どれか1品※お仕立て・加工代はご負担いただきます。

1.新作きものプレゼント 2.北陸新幹線で行く「きもの銀座ウォーク クリスマスイルミネーション&東京湾クルーズ 〜豪華ホテルランチバイキングも行きます〜 1泊2日ツアー」抽選でご招待!!
 ※抽選でハズレた方もご優待価格にて参加して頂けます。


北陸新幹線で行く「きもの銀座ウォーク クリスマスイルミネーション&東京湾クルーズ 〜豪華ホテルランチバイキングも行きます〜 1泊2日ツアー」抽選でご招待!! 1泊2日2018年12/1(土)・2(日)予定

きもの観光特使としてきもの姿で石川県の観光PRをします!!


お申し込みはコチラ

応募について

申込締切:2018年10月20日(土)当日消印有効
開催日:2019年2月24日(日)
会場:石川県立音楽堂
応募資格:17歳から75歳までの方(プロの方はご遠慮ください)
応募方法:ホームページの応募フォームまたは住所・お名前・年齢・ご連絡先を明記しはがき、FAXのいずれかでご応募下さい。
はがき:〒920−8761 郵便事業会社金沢支店 私書箱第106号 金澤きものコレクション実行委員会「金澤きものコレクション」事務局行
FAX:076−237−3630

●応募締切:2018年10月20日(土) 当日消印有効 ●開催日:2019年2月24日(日) ●場所:石川県立音楽堂


ステージ
ステージ
ステージ
応募者説明会:2018年10月26日(金)/27日(土)/28日(日)
近江町交流プラザ
着用きもの選品会リハーサル:2018年11月9日(金)/10日(土)/11日(日)
金沢流通会館
お問い合わせ:金澤きものコレクション実行委員会「金澤きものコレクション」事務局(日曜・祝日休み)
TEL:076−237−3630
お申し込みはコチラ
出演モデルの方からのご感想
白山市 H.Tさん
とても楽しいショーでした!
着物は憧れていましたが、なかなかチャンスがなく、テレビできものショーのモデル募集を知り、
友達を誘って応募。歩行審査とかドキドキしたけど、無事合格!
舞台の大画面のアップにドキドキしながら舞い上がりましたが一生の思い出になりました。
友達の結婚式にもその着物をほめられて、本当に感謝しています!!
輪島市 T.Kさん
家族で一生の思い出になりました
今、子育て真っ最中でとても着物なんてと思っていましたが
主人がたまたま「キレイな着物を着て楽しんだら?」の一言で思い切って応募。
ステキな訪問着を頂きました。
ショーの当日は朝から大騒ぎでしたが家族に助けられ、なんとか無事に終わりました。
今度はその着物を入園式や入学式に着るのを楽しみにしています。
スタッフの皆様ありがとうございました。
かほく市 Y.Yさん
着物がもっと好きになりました
今年で65歳になり、今まで無我夢中で働いてきました。
今自分の人生を振り返り、これからは少し自分の楽しい時間をもちたい!と
思っていましたところ、きものモデル募集を知り内緒で応募。
合格となり娘と2人できもの選びを楽しみました。
将来娘も着れるきものを選び、晴れやかな舞台で一生の思い出になりました。
これからは季節にあわせた着物を少しずつ楽しみたいと思っております。
お申し込みはコチラ
銀座

銀座

金沢駅(鼓門)

金沢駅(鼓門)

東京駅

東京駅

Copyright(c) 2017 金澤きものコレクション実行委員会